スプラトゥーンwiki for 2ch

シャープマーカー / 248

268 コメント
views
2 フォロー
248
名前なし 2017/06/17 (土) 18:00:02 1b024@508f2

いや一番癖がないのは撃ち合いも充分強いプラベリだろう。インク消費はギアで補う事も出来るし。プラベリももちろんそうだけど、シャプマはメインが弱い分立ち回りがしっかりしてないと本当ただのカモだから。ネオに期待だけど、塗りで圧力かけられなきゃシャプマはどうすりゃいいの

通報 ...
  • 250
    名前なし 2017/06/17 (土) 21:05:33 修正 defcf@259d9 >> 248

    そうかね?
    撃ち合いの強さよりも塗りの弱さや、ギアで補えるにしても燃費の酷さのが敬遠される要因かと思ったんだが
    シャプマとプラベリの使用率のデータみたいなのってあったっけか

  • 252
    名前なし 2017/06/18 (日) 03:31:40 7501b@e7bfb >> 248

    最終アプデ後の使用率を見るとシャプマの方が1.5倍ほど高いね。クセがないのはシャプマの方だと思うけど、強いのはベリーだと思う。

  • 253
    名前なし 2017/06/19 (月) 23:23:21 dfc77@d65fb >> 248

    シャプマはステージ次第だと思うわ。平面や広い空間は長射程の餌食にされる。そういうステージだとボムラで追い詰めて殺すってのも厳しい。