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シャープマーカー / 208

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208
名前なし 2017/05/09 (火) 12:41:01 9f373@f0748

復短シャープってエリアだと意外と侮れないな 地雷筆頭武器なのは否定しないけどボコボコにしてもボムを何度もまかれるせいで事故が誘発しやすくなるしカウントリードされることがあるいいゲームメイカーだよ

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  • 209
    名前なし 2017/05/09 (火) 17:16:45 11651@4bd65 >> 208

    短射程に求められる事を忠実にできれば必然的に勝率は上がるのさ
    塗る事で味方を動きやすくする、サブで相手の居場所を制限する、狙われることで相手を味方の目に晒す
    これらの求めらる行動はまさにゲームメーカー的能力だね
    逆に言えば、これらを意識できず単騎で打ち合いをするなら短射程の存在意義は無い

    付け加えるなら、味方に忠実に動ける短射程がいたら彼らの退場時間を減らすことが勝率を高める秘訣