スプラトゥーンwiki for 2ch

シャープマーカー / 156

268 コメント
views
2 フォロー
156
名前なし 2016/10/03 (月) 08:02:07 94a39@778ed

最終フェス終わってナワバリで使うブキ模索してる中でキューバンボムラ持ってるこいつに目を付けてみた。1500は塗るべきみたいな投稿あるけどシャープマーカーってどれぐらい塗れてるんだろうか?昔塗りポイント20万弱ぐらいになるまで使ってたけどさすがに毎回そんなに塗れた記憶無いわ。

通報 ...
  • 157
    名前なし 2016/10/03 (月) 08:42:48 0dcaf@1f135 >> 156

    stat.inkの平均だと840くらいですね。これより上はパブロ、リミックス、チェリー、モデラーシリーズというような感じです。

    158
    名前なし 2016/10/03 (月) 09:27:05 94a39@778ed >> 157

    データありがとう。リミックスって平均でもそんなに塗れてるんか、スプリンクラーはやっぱり偉大だな。シャープマーカーは短射程故の塗りにくさがあるのかもしれないな。狭いステージで700、広いステージで1000ぐらい塗ってたと思うからまあそんなもんか。