スプラトゥーンwiki for 2ch

H3リールガンD / 22

42 コメント
views
2 フォロー
22
名前なし 2016/06/07 (火) 01:36:27 8d7b2@52025

新ブキ発表されてからのH3Dとの当たる率増えすぎて草生える。お前らスパショでしかキル取れてないじゃねぇか

通報 ...
  • 23
    名前なし 2016/06/07 (火) 01:44:54 0c2a3@302a3 >> 22

    それはよくある。だいぶ昔の話だけど、メインは塗りだけに専念して、スパショだけで9キル取って勝ったことあるわ。ちなみに今はスプスピの方が塗れる気がしてそっち使ってる

  • 25
    名前なし 2016/07/01 (金) 04:21:27 299fe@2ec20 >> 22

    それはそれでいいと思うけどなあ とにかくセンサーで策敵して逃げて塗ってSP貯まったらセンサー付けた敵にスパショでドン メインで戦うのは足をとる距離まで近づいてなお反撃の届きにくい短射程相手のみ ナワバリでも3回は安定して発動できるから強いよ