スプラトゥーンwiki for 2ch

H3リールガン / 273

275 コメント
views
2 フォロー
273
名前なし 2017/06/15 (木) 08:47:48 0dcaf@52a99

フライングで2のH3にサブスペ何がつくか予想してみました。①攻撃特化型 カーリングボム 新spもしくはスーパーチャクチ ②サポート型 シールド マルチミサイル こんな感じじゃないかな?多分チェリーの使用状況からシールドは入ると思う。他のH3は使用状況が悪いから他のサブに交換されるかと…その中で奇襲しやすいカーリングボムとの相性がH3と良いから選ばれそう。spに関してはまだまだ新spが出てきそうなので読めないので適当です。

通報 ...
  • 274
    名前なし 2017/06/15 (木) 10:49:37 9f373@68dc9 >> 273

    カーリングはいいですね、個人的にはポイセントラップビーコンさえ引かされなければいいやという考えですスプリンクラー辺り来て欲しい