スプラトゥーンwiki for 2ch

H3リールガン / 260

275 コメント
views
2 フォロー
260
名前なし 2017/03/02 (木) 14:27:39 6cbd3@c50a6

この武器、アプデで射程や塗りが強化されたって聞いたけど、その前はどういう感じだったの?アプデ後からやりはじめたから、キル難しいけど塗れる長射程ってイメージあったんだけど。

通報 ...
  • 261
    名前なし 2017/03/02 (木) 15:15:46 1aa12@b062d >> 260

    確か今の塗り力は最初の頃の20だか30%ぐらい着弾時の広がりを広げた値らしい
    他にも射程はL3と同じ60だったり、弾速も他のシューターと同じだったので偏差撃ちを要求されていた。

    262
    名前なし 2017/03/02 (木) 17:07:41 6cbd3@c50a6 >> 261

    なんか使いづらそうだなぁ。もしかして昔は今以上にロマン砲ポジションだったのかな?

    263
    名前なし 2017/03/02 (木) 17:45:24 1aa12@f1a28 >> 261

    H3チェリーのページでも同様の「以前はちょっと塗りの強いロマン砲だった」って意見あるね

  • 266
    名前なし 2017/03/04 (土) 20:11:06 e4427@35fc3 >> 260

    弾速はアプデ前もアプデ後も変化無し。(他シューターと同じ)
    塗りに関しては粒のサイズや間隔は一切変わっていない。
    射程が延びても塗りの密度が変わらないように
    1発の弾から落ちる粒が2個から3個に増えた。