スプラトゥーンwiki for 2ch

ジェットスイーパー / 269

337 コメント
views
2 フォロー
269
名前なし 2017/01/24 (火) 19:17:45 ff9c2@43f80 >> 267

そんなヒト速で退き撃ちされたら「ここで飛び込めばこっちの射程入って火力押しつけて勝てる!」って算段裏切られて多分自分も返り討ちに遭うかな…。
速度数値的には0.84あるから中射程シューターで追いつけないのも納得だが、敵もヒト速積みだった場合は知らない。w

自分もやってみるかなあヒト速ジェット。でもメイン効率で弾幕張るのも捨てがたい…むー

通報 ...
  • 270

    インク系ギアはシールド使うなら必須だけど、すっぱりシールド諦めると意外とメイン効率気にならないと思うよ。弾幕張って絶対敵寄せ付けないマンもいいんだけど、あいにく注意力なくてね・・・ そんな訳で、近付き上等みたいな感じで人速積んでる。

  • 271
    名前なし 2017/01/28 (土) 19:31:24 138c0@259d9 >> 269

    身も蓋もないこと言うと、その立ち回りならカスタムをオススメする訳だが

  • 272

    と追記で言おうと思ってた(´・ω・`) ただの愛着かも・・・

  • 277
    名前なし 2017/03/26 (日) 12:45:26 e6005@99401 >> 269

    人速で撃ち合うならカスタムでというのはわかるのだけれど実際にカスタムを使い始めるとなんだかんだいってここぞという時のシールドの便利さやトルネードの偉大さにも改めて気づかされますね。