スプラトゥーンwiki for 2ch

ジェットスイーパー / 241

337 コメント
views
2 フォロー
241
名前なし 2016/11/05 (土) 21:02:24 2d3ef@3ad52 >> 237

ガッチリ噛み合ってるジェッカスでやっと中堅やや上程度というね……ワカメやハイカス構成とかがあればまだ何とかなったかも

通報 ...
  • 244
    名前なし 2016/11/11 (金) 01:37:04 2f75e@7e224 >> 241

    スプリンクラーダイオウがベストかなって感じはする、クイボは相性良いように見えてそこまで良くない気がするんだよね
    まあ同じ構成のロンブラも悲惨だがロンカスは事実上の最強武器になっているところを見るにメインの問題も大きいのだとは思う、サブの差もあるんだろうけど

  • 246
    名前なし 2016/11/11 (金) 11:17:26 2d3ef@3ad52 >> 241

    クイボは弱点であるキルの遅さを補う運用出来るなら好相性、そうでないならスプリンクラーの方が良いだろうな

  • 247
    名前なし 2016/11/15 (火) 05:16:43 2f75e@7e224 >> 241

    クイコンも直撃当ててもメインが2発必要な場面が多くて、攻撃もメインはすぐカンストするからたくさん積む恩恵が少ないし、メインの射程もクイボより長いから射程での有利を取りづらくなる、ギアで解決出来ることだけどメインも弱点が多くてクイボに割く余裕が無いんだよね