スプラトゥーンwiki for 2ch

ジェットスイーパー / 215

337 コメント
views
2 フォロー
215
名前なし 2016/09/21 (水) 20:25:04 f0008@d0ce3 >> 205

こいつは塗りをガロン並になれば・・・いきすぎか?

通報 ...
  • 216
    名前なし 2016/09/21 (水) 23:41:26 e8c3a@788a0 >> 215

    それはやり過ぎかと
    こいつの難点ってなんだかんだ一番はキル力より塗りの弱さな気がするし

  • 217
    名前なし 2016/09/22 (木) 00:45:25 8acfb@c2906 >> 215

    この移動速度のままガロンほどの塗りになればかなり強化されるな ただジェッカスでいいっていう問題は解決されないんだが

  • 219
    名前なし 2016/09/22 (木) 06:52:33 f0008@d0ce3 >> 215

    塗り強化だけだとやっぱジェッカスがいいか。塗りは確実にほしいがあとはスプチャと同じ位の射程あれば活躍の場が広がりそう

  • 221
    名前なし 2016/09/22 (木) 17:29:17 e8c3a@788a0 >> 215

    あれ、それもうスプチャじゃね?

  • 222
    名前なし 2016/09/22 (木) 20:17:05 d6ade@3ad52 >> 215

    いっそサブをシールドからスプリンクラーに差し替えたらジェッカスと違う道を歩める気がする

  • 223
    名前なし 2016/09/22 (木) 20:20:11 修正 7501b@cc571 >> 215

    スプリンクラー&メガホンのジェットをずっと切望していたのに、キチセレでも来なかった…というかリミックスに取られてしまった。カナシイ。
    まぁ、来ていたところで結局ワカメ天下になってしまうんだけれども。やっぱりスプチャが異常ですわ

  • 224
    名前なし 2016/09/22 (木) 20:36:13 d6ade@3ad52 >> 215

    スプリンメガホン、スプリンバリアと欲しいのは両方ライバルであるスピナー系に持って行かれた悲しみ

  • 226
    名前なし 2016/09/22 (木) 21:05:20 e8c3a@788a0 >> 215

    不幸中の幸いはスピナー使いには元ジェット使いが少なくないということか
    ……いやむしろそれこそが不幸なのか