スプラトゥーンwiki for 2ch

ジェットスイーパー / 200

337 コメント
views
2 フォロー
200
名前なし 2016/09/14 (水) 01:19:17 934d2@e4e00 >> 190

動画内に使われているプレイ動画ではナワバリバトルなんで真面目にジェットを勧めているのかもしれんと思った。
俺の中ではナワバリの無印ジェットの評価はけっこう高くて
・やられずに塗るという立ち回りの習得になる
・キルだけにこだわっても試合に勝てるとは限らないことを知ることができる
・トルネードで塗りポイント稼げる
・別のブキを持った際にジェットという拘束具が外される
とかいう理由で初心者のナワバリバトルという観点ならジェットは使ってみても悪くないかもしれん。

あとS程度のウデマエでの話だけどホッケエリアならジェット使いやすい印象。

通報 ...
  • 202
    名前なし 2016/09/17 (土) 13:14:24 7501b@cc571 >> 200

    初心者が基本を覚える、という意味では良いかもな。腕前が上がってガチナワバリになるとチャージャーが台頭してきてダメになるが。