スプラトゥーンwiki for 2ch

トラップ / 467

506 コメント
views
3 フォロー
467
名前なし 2017/03/16 (木) 08:27:15 d512f@924e7

トラップは近接戦の苦手ブキに持たせた方が実力を発揮するのに持たせてるブキの半数以上近接ブキというズブダブ
ラピブラ以外トラップまともに生かせてねー
リッターがクイボじゃなくてトラップならリッターのヘイトもマシだったんだろうなあ
今のトラップの性能じゃトラップ決められてもイラッとするより上手いという感想に落ち着く

通報 ...
  • 470
    名前なし 2017/03/17 (金) 09:20:47 9512b@2dd5a >> 467

    スクリンβもラピブラ並みに相性良いぞ。罠っていうやられる側がヘイト高まりそうな要素を「上手い」と感じられるのはある意味調節成功してるとも思える…まあ2では恐らく別の何かになってるだろうけど。

  • 473
    名前なし 2017/03/17 (金) 12:34:37 f2064@39f4b >> 467

    パヒューで逃げ道にあらかじめ設置しとくと、追いかけられた時にシューターを足止めしやすくなる。

  • 474
    名前なし 2017/03/17 (金) 13:29:07 修正 6cbd3@5b3ee >> 467

    一番悪いのはトラップの性能以上にどの武器に持たせるかなんだなって。

    475
    名前なし 2017/03/17 (金) 23:00:06 7501b@e7bfb >> 474

    ノヴァを除いてことごとく微妙メインばかりがトラップ持ちなのがなぁ…本当にバランスを考えてなかったんだろうと思う