スプラトゥーンwiki for 2ch

.96ガロン / 333

370 コメント
views
2 フォロー
333
名前なし 2017/03/21 (火) 02:55:18 修正 7501b@e7bfb >> 312

当てにくい部類なのは間違いないが、全然当たらないとか言うのはエイム力が無いだけだわ。それに、エイムが合ってれば8割当たるという前提なら、少なくとも約3分の2の確率で2発当てて瞬殺はできるわけだしな。3分の1の確率でジェット並みのキルタイムになってしまうというリスクはあれど、3分の2の確率で異様な早さのキルタイムを出せるというのはやっぱり大きな長所だよ
当たらなかったら即座にイカダッシュで退くというメリハリを付ければ問題ないよ。攻撃かイカ速積んどけ
ちなみにデュアルも命中率はそんなに変わらん。連射力が高いから当てやすく感じるだけ。1発くらい外してもキルタイムがそんなに遅くならないのが長所だけど、元々のキルタイムが遅いという欠点もある。一長一短だよ

通報 ...