スプラトゥーンwiki for 2ch

.96ガロン / 272

370 コメント
views
2 フォロー
272
名前なし 2016/09/29 (木) 00:13:16 e8c3a@788a0 >> 270

ガロンが機動力ないという風潮はダウトだけどね
長距離高速キルタイムのシューターでヒト速遅いなんて弱点のようで弱点になってない
長射程でこの塗りの強さはイカ速のフットワークを大いに高めているから

通報 ...
  • 273
    名前なし 2016/09/29 (木) 03:27:18 79d3e@8da65 >> 272

    文脈的にここで話してる機動力っていうのは射程が生かせない前衛での撃ち合いを想定したヒト速のことでしょ。ボールド見たく足をすぐ整えるような強烈な塗りでもないし、イカ速の機動力が生きるのはあくまで中衛役の時。だけど、それだったらもっと強い中衛がいるぞってことでしょ。

  • 275
    名前なし 2016/09/29 (木) 09:22:46 8cbda@cd209 >> 272

    イカ速で移動すればいいってのはわからんでもないがヒト速が遅いのはやっぱ弱点やと思うで。長射程は引き撃ちや間合い管理は結構大事やしプライムのページでも中射程との差し合いや引き撃ちにヒト速付ける話題が上がってたぐらいだしな。

  • 276
    名前なし 2016/09/29 (木) 12:29:15 修正 ff9c2@43f80 >> 272

    長所と到底釣り合ってるようには見えないだけで、弱点じゃない訳ではなくね?
    デコの場合はこの程度の弱点なんか補って余りあるレベルだろうから、それと比べれば目立つけど