スプラトゥーンwiki for 2ch

.96ガロン / 217

370 コメント
views
2 フォロー
217
名前なし 2016/09/22 (木) 23:25:09 e8bb7@cd488

ここで96強いって言ってる人は96無印で無双しまくってツラいから強いって言ってるんだよね?96にヤられて96強いとか嘆いてる残念な人じゃないよね?

通報 ...
  • 221
    名前なし 2016/09/23 (金) 07:47:59 14ade@18a97 >> 217

    それそのままひっくり返って、
    96弱いって言ってる人は96使ってデス数稼ぎまくってる嘆いてる残念な人かい?
    その話は不毛だぞ。

    224
    名前なし 2016/09/23 (金) 09:22:20 e8bb7@7a5b8 >> 221

    何故、俺の質問をひっくり返すのかわからん。それに96が弱いなんて言ってないし他の人も弱いなんて発言してないと思うんだが?96凸はシールドダイオウがあるから相手していて苦戦するし強いと思うんだが96無印を相手にして強いとか苦戦した記憶が全然ないから聞いてみたんだがな。

    226
    名前なし 2016/09/23 (金) 12:26:39 14ade@0df36 >> 221

    >> 222
    言いたいのは、ここを見ている人間はS+99固定のプロの方々から、c-ランクで燻ってる人まで大勢居るってこと。
    不得意な人間の発言を除外したらwikiの意味ないぞ?

    227
    名前なし 2016/09/23 (金) 12:53:00 94a39@778ed >> 221

    96のメインが弱いって言ってる人いないのに上の人の発言をひっくり返して揚げ足取ろうとしただけじゃん。その言いたいことは全く伝わってないわ。それと、ブキセットの性能の話してる時に低ランクで燻ってる不得意な人間の発言を参考にする意味ある?ある程度性能を活かせる人同士の戦闘を基準にした方がいいんじゃないか。ただまあ、弱い人とかただガロンへのヘイトを吐き出したい人にいつまでもかまい続けるのは無駄な気がするな。

    228
    名前なし 2016/09/23 (金) 13:12:17 8c78d@7e39f >> 221

    粘着の相手してもムダだぞ。パパっと非表示でおしまい!

    229
    名前なし 2016/09/23 (金) 17:16:56 e8c3a@788a0 >> 221

    >> 226
    221で不毛だという見解からして、それを言う意味も無くないか
    デコがヤバいのを免罪符に96のメインが強くない強くないって連呼してるのがアレなだけで
    ウデマエの話を持ち出すことじゃないと思う
    ……てか96デコにしろリッターにしろ、荒れまくったブキに関しちゃウデマエ持ち出して相対的にどうこう~とか言い出したらもっと荒れただけなんだよ

    231
    名前なし 2016/09/23 (金) 17:37:57 1c44b@db5af >> 221

    96のメインが強くないって連呼してる奴なんていなくね

    233
    名前なし 2016/09/23 (金) 17:50:12 05111@4bded >> 221

    ええ……よりによってそのidでそれを言っちゃう?
    今の流れって>> 161で唐突に始まった96無印は微妙アピールからだと思うんだけど
    一言一句同じじゃないなんて揚げ足は取らないけど、言いたいことは同じに思えるが

    235
    名前なし 2016/09/23 (金) 17:57:11 1c44b@db5af >> 221

    とりあえず>> 177を見てくれ

    236
    名前なし 2016/09/23 (金) 18:05:50 修正 e8c3a@788a0 >> 221

    >> 177>> 187を期待して書いた煽り文だって自分で言っちゃってるぞ
    冗談抜きに、実はガロンのこと嫌いで、使い手の評判落とそうとわざと対立煽ってるとかじゃないよな

    それか、割と最近Splatoon買ったばかりで丸一年不満が続出してた一部ブキのアレコレ言われたのを知らないとかなら仕方ないのかも
    環境が落ち着いた今、積み重なったヘイト前提の批判されりゃ
    まぁ不快かもしれんし、だとしたら悪かったが

    237
    名前なし 2016/09/23 (金) 18:43:49 1c44b@db5af >> 221

    煽りメインで書いたわけじゃないし、重要なのはそこじゃない。
    質問の形にしたのは、人の発言をよく確認しない相手に長文で解説するのがアホらしかったからだよ。
    過ちに気付いて謝るか黙ってくれるのが一番だが、万が一自身の予想外かつ筋の通った解釈が返ってきたら今後の誤解されない文章を書く参考にならないか。
    間抜けな返答が返ってくることを全く期待しなかったわけでもないけど。
    話がずれたが、重要なのは>> 180
    ついでに、わざわざ「微妙」「ぶっ飛んだ」とか曖昧な表現にしている意図を察してくれると手間が省ける。

  • 234
    名前なし 2016/09/23 (金) 17:56:32 修正 e8c3a@788a0 >> 217

    >> 161は.96デコやチャージャーみたいなトップメタを比較対象にした発言っぽいから
    まぁ意見②、③は仮想的をあの辺のブキとした相対評価で分からんでもないけどね

    それにしたって①、④がやっぱどうかと思うんだよなぁ

    238
    名前なし 2016/09/23 (金) 18:55:55 05111@4bded >> 234

    もう煽ってやるな
    行間読めだの何だの言ってるが要は96デコじゃなくて無印じゃ勝てないから微妙なブキって言いたいんだろ

    96無印で微妙ブキならこのゲーム大半のブキは微妙未満だけどな

    239
    名前なし 2016/09/23 (金) 19:06:35 修正 e8c3a@788a0 >> 234

    重要なのは>> 180だのあいまいな表現にした意図だのウダウダ言われても
    >> 186>> 198で既に返してるし

    てか囮ンクラーとか戦法が無いわけじゃないだろう
    96は無印の方もイカナカマなりstat.inkなり、勝率もかなり優秀なデータ出てたしな

    そういや使用率に関して上でデュアルがどうこう言ってたが
    そもそももっと分かりやすく使用率吸ってるのにダイナモがいたな

    240
    名前なし 2016/09/23 (金) 19:23:49 1c44b@db5af >> 234

    そこまで目を通していて「96のメインが強くない強くないって連呼してる」に何故私が結び付けられるのかわからん

  • 241
    名前なし 2016/09/23 (金) 19:59:08 e8bb7@1491f >> 217

    俺の質問ガン無視で話が進んでるのに驚いたw96が強いとか強くないとかの話じゃなくて俺が聞きたいのは96無印が強いって言ってる人は96使いこなして言ってるのか96にヤられて言ってるのかなんだけどな。まぁ、流れ的に使いこなして言ってる人はいない印象だな。使いこなせないけど性能高いから強いんだよって事なんだね。