スプラトゥーンwiki for 2ch

.96ガロン / 196

370 コメント
views
2 フォロー
196
名前なし 2016/09/22 (木) 03:50:47 ccd52@15144

ぶっちゃけ無印.96ガロンって潜伏奇襲できる「塗りブキ」って感じなので戦闘強く無くてもいいと思うの。

通報 ...
  • 225
    名前なし 2016/09/23 (金) 11:42:15 79d3e@5601b >> 196

    これ。デコの方はシールドで近寄らせないように、無印は塗りで近寄らせないブキだと思う。96の近距離戦は博打。かといって遠距離は減衰、絶妙なブレ、連射力のなさでプライムの劣化、安定するって部分を見れば遠くまで塗れる中距離シューターって感じがする。そして中距離シューターとしては近距離戦が弱すぎる…をカバーするサブだと思ってる。で、安定するかどうかって絶対にキル取らなくてはいけない場面でめちゃめちゃ重要な要素だと思う。

  • 232
    名前なし 2016/09/23 (金) 17:42:56 1c44b@db5af >> 196

    しかし、それを編成事故という運要素が邪魔をする。射程でしか編成考慮されないみたいだから、無印96が前出てキルとらないといけない編成は容赦なく発生する。