スプラトゥーンwiki for 2ch

N-ZAP89 / 128

255 コメント
views
2 フォロー
128
名前なし 2016/12/10 (土) 13:50:10 2a189@06ab8

ZAPが塗れないってのは強化入る前の話だよ。それこそ道作りメインならスシどころか52より塗れなかったと言っていい 今でも足元の咄嗟の塗り替えしとかには若干難ありだが塗れないとは言わない

通報 ...
  • 129
    名前なし 2016/12/10 (土) 16:05:52 97f07@788a0 >> 128

    足元塗れないのはスイーパーやモデラーと同じように設定値がそうなってるからな
    ああいう格差は次回はなんとかして欲しい

  • 130
    名前なし 2016/12/10 (土) 17:30:08 81e8c@d13b3 >> 128

    でも前線意識してトルネードやスプリンクラー設置とかのくだりは確かに納得できるよ 自分はヒト速赤ZAPでやってるけど、足止め意識しなかったらもっと塗りポイント稼げるとは思う

  • 131
    名前なし 2016/12/13 (火) 07:21:39 0b95d@4cac7 >> 128

    赤は大丈夫。問題は黒だ。メインのみでキル無双と塗り両方やらないと1000なんてないからな。