スプラトゥーンwiki for 2ch

N-ZAP89 / 111

255 コメント
views
2 フォロー
111
名前なし 2016/10/11 (火) 06:50:47 895a6@f56e5

明らかな塗り武器で塗り能力もメチャクチャ高いから自陣通しちゃ絶対ダメなのもかなり強いのもわかる。だがこれだけは合わせてくれ。お前塗り武器のくせに塗り跡汚すぎるだろーー

通報 ...
  • 112
    名前なし 2016/10/11 (火) 10:14:14 712e8@51335 >> 111

    コレなw一時期イカニンジャの採用を考えたけど、塗り跡汚すぎて即バレするから辞めたわw

  • 113
    名前なし 2016/10/11 (火) 11:05:30 56d35@a9214 >> 111

    これでもだいぶマシになったけどね。しっかり塗るのはスプリンクラー先生にお願いするしか。

  • 114
    名前なし 2016/10/11 (火) 20:33:50 0b95d@533d2 >> 111

    まだら塗りはチャージャーの天敵だからどんどんやればいいんだよ。

    115
    名前なし 2016/10/16 (日) 16:28:28 180e0@788a0 >> 114

    スカスカ塗りをチャージャーの一本塗りでキレイに潰されることも多々あるけどね(白目)

    118
    名前なし 2016/10/20 (木) 10:52:50 14ade@18dfb >> 114

    塗り潰すね。でも、都度バラバラ塗り直されるのって、実はチャージャーにとってら結構負担になるからな。