スプラトゥーンwiki for 2ch

スプラシューター / 236

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236
名前なし 2017/03/25 (土) 13:17:18 修正 a92c1@e44fe

スプラシューター感想。
・射程は変化なし。(体感)
・インク効率については不明。手動測定ではインク満タンから約11秒撃てた。
・クイボの消費はおそらく40%(2発しか投げられなかったので、最低でも33%より多い。さらに2発後もメインを使えるので50%未満)
・マルチミサイルが強い。塗りが強いのと索敵を兼ねてる(着弾までロックオンマーカーが表示され続けるため)
・マルミサイル発射中に試合終了すると、発射が途中で止まる。なのでエンドサイク的な使い方は不向きかも。

スプシュ使いは安心してくれ、2でもスプシュ強かったぞ。

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  • 237
    名前なし 2017/03/25 (土) 13:27:21 81e8c@786f7 >> 236

    お疲れ様です。 朝の試射会の生放送見てたけど、マルチミサイルが壁越しでもロックオンしてそうなのが個人的には強いと思う。ロックオン後はすぐに発射する事も可能ですかね?

    238
    名前なし 2017/03/25 (土) 13:30:01 修正 a92c1@e44fe >> 237

    ロックオン後の即発射は可能です。1人しかロックできなくてもすぐに打ちたければ打てます。で、おっしゃる通り壁越しロックオンがかなり便利でしたね。物陰に隠れつつ発射すればスパセン+トルネードみたいな感じで。

    241
    名前なし 2017/03/25 (土) 17:43:30 81e8c@cef09 >> 237

    回答ありがとうございます。高台に陣取る相手だけを狙う使い方も可能ですね。ロックオン後の待機時間が気になってたので参考になります。

  • 240
    名前なし 2017/03/25 (土) 14:07:48 6cbd3@63cd3 >> 236

    組み合わせがシネマみたいだなぁ。スプボムキューバン枠はどうなるんだろ。

    243
    名前なし 2017/03/26 (日) 16:27:14 81e8c@cef09 >> 240

    スパショみたいなマルチミサイルよりもっと攻撃的なスペシャルが別にあってスシコラとシャプネオはそっちを採用してるとかじゃないですかね?