スプラトゥーンwiki for 2ch

スプラシューター / 163

254 コメント
views
2 フォロー
163
名前なし 2016/08/02 (火) 01:12:20 a3c2d@cff54

クイボとメインのコンボが強い。S+の撃ち合いだと敵わないことが多いんだけど、クイボとのコンボで、強い人を弱体化できる。防御積みも1発クイボ当てれば、カス当たりでも無効化できる。もうコラボには戻れないかも。

通報 ...
  • 164
    名前なし 2016/08/05 (金) 20:38:18 2834d@e6325 >> 163

    シールドに弱い点を除けばほんと強いよね>スプシュ

  • 165
    名前なし 2016/08/19 (金) 00:54:47 d9537@3eff5 >> 163

    防御無し想定で攻撃サブ2でクイボ直撃+メイン一発、クイボカス当たり+メイン二発で100.3ダメージで倒せるからほんと相性いいよね

    166
    名前なし 2016/08/20 (土) 00:01:50 77353@5ccd9 >> 165

    カーボン使いだけど、クイボ練習に攻撃サブ2つけて担いでる。メインの確定数でクイボが直撃したかわかるから、自然とクイボの精度あがる。使い手を育てる良ブキ。

  • 188
    名前なし 2016/10/05 (水) 01:51:34 bb8f5@5029c >> 163

    S+でも結構使えるよ、飛距離10つければメインより少し遠いくらいだから見えたらまず当てて置けばかなり有利な打ち合いに持ち込める