スプラトゥーンwiki for 2ch

もみじシューター / 178

266 コメント
views
2 フォロー
178
名前なし 2016/09/18 (日) 17:28:19 cec9c@8368a

この微妙なギアパワーは要らなくない?選択の幅を狭くするような書き方はどうかと思うしかも凄く高圧的だし

通報 ...
  • 179
    名前なし 2016/09/18 (日) 20:05:06 4f49a@db5af >> 178

    その理由で修正ではなく削除という方向になるのが謎なんだが

  • 180
    名前なし 2016/09/19 (月) 00:25:52 f366e@0af35 >> 178

    「使えない」ギアパワーじゃなくて、「一見相性が良さそうだが微妙な」ギアパワーと書いてあるのだから、むしろその方向にこだわって試行錯誤している人にとっては選択の幅を広げてくれるものになると思うんですが。↑のコメント欄でも、うらみは個人的にはありって言っている人もいるし、書いてあることは絶対正しいわけじゃないけどおおむね間違ってはいない。もみじで行き詰まっている人にはいい気づきになるかと思います。高圧的といっても、オススメギアパワーの文章とそこまで文体は違わないですし。