スプラトゥーンwiki for 2ch

もみじシューター / 166

266 コメント
views
2 フォロー
166
名前なし 2016/09/07 (水) 00:17:17 f366e@56737 >> 164

うらみ、復活短縮ってあまり効果的でないと思っていたから、こう書いてくれてあった方が助かる。サブインク効率も勘違いしている人多そうだし

通報 ...
  • 167
    名前なし 2016/09/07 (水) 01:07:35 8cbda@cd209 >> 166

    個人的にはうらみは最近有りかな。死なないように気を付けてても殺られる時あるしポイズン当ててマーキングつくとスパジャンで帰らせるか味方が倒してくれるか時間稼ぎできるかになるしマーキング付けられた時は結構返り討ちにできたり便利な気がしてる。まぁ、ボム飛や移動系付けて余裕があればって感じやけど。

  • 169
    名前なし 2016/09/07 (水) 01:10:51 337c1@99353 >> 166

    横からで失礼します、サブインク効率の勘違いとはどんなものなのでしょうか?

  • 170
    名前なし 2016/09/08 (木) 01:38:58 修正 f080e@813ed >> 166

    サブ効率積みは分かりやすい例だと、クイボが3発投げれるようになるとか短いスパンで効果が出るギアなのね
    そしたらサブ効率積めば試合中サブいっぱい使えるんじゃね?と思うけどそれは勘違いで実はサブ効率積むよりインク回復積んだ方が一試合中に使えるサブの回数が結果的に多いんすよ。ということ
    詳しい話はギアパワーのページあたりに書いてあった気がする

  • 171
    名前なし 2016/09/08 (木) 06:17:06 3db10@e44fe >> 166

    とりあえず微妙なギアパワーの部分を非表示にしました。(消してはいないです)。自分は復活短縮やスペ減使ってるけど、そこそこ相性はよいと感じる。

  • 172
    名前なし 2016/09/08 (木) 21:35:00 4f49a@db5af >> 166

    非表示にするなら具体的にダメな理由書いてくれよ、でないと話が進まない

  • 173
    名前なし 2016/09/10 (土) 00:54:29 f366e@80b5b >> 166

    非表示にした部分はどうやって見れますか?

  • 174
    名前なし 2016/09/10 (土) 02:39:53 3db10@e44fe >> 166

    >> 173 編集のページを開くとみることができます