スプラトゥーンwiki for 2ch

もみじシューター / 154

266 コメント
views
2 フォロー
154
名前なし 2016/08/06 (土) 17:31:15 8cbda@cd209

味方がしっかりしてると全然キル取らせてくれない武器だな。スパセンポイズンして「よし!倒すぞ」と思ったら味方がドンドン奪って行きやがる。終わって0キル0デスとか塗りしてただけかよと思われてたりしてたらショックだわ。

通報 ...
  • 155
    名前なし 2016/08/06 (土) 18:05:55 3db10@e44fe >> 154

    0dに抑えているということが重要。なので十分活躍していると言っていいぜ

  • 156
    名前なし 2016/08/13 (土) 16:05:51 d94e0@efc93 >> 154

    サポート重視のブキだから積極的にキルを狙っていく必要はないと思う。キル取れるにこしたことはないけれど、塗ってスパセン張って仲間が活躍できる"場"を作れるなら十分じゃないかな。

  • 157
    名前なし 2016/08/18 (木) 10:24:02 8bb2c@ddcf9 >> 154

    デスが無いだけいいだろ。俺なんかガチホコでうらみゾンビギアでホコ運びながらうらみやスパセン撒いてるから5キル以下10デス以上とかザラだし、見た目すげぇ戦犯してるわ。数少ないキルはホコショットだしな。それでも仲間のキルレが1.5とかいってるのを見て自己満するしかねぇっすわ。

  • 158
    名前なし 2016/08/20 (土) 09:28:57 e8c3a@788a0 >> 154

    「味方にキル取られてる!」とか考えるタイプの奴が持つべきブキじゃないと思うが
    デス抑えつつ支援出来てるならそれで十分じゃんか