スプラトゥーンwiki for 2ch

わかばシューター / 278

314 コメント
views
2 フォロー
278
名前なし 2017/06/13 (火) 16:04:19 f9438@4bd65 >> 275

よく言う若葉はボムが本体ってのに通じる話だけど
燃費が軽いって事は他の武器よりメインサブの絡め手が採りやすいって事、これこそがこの武器の特色である
言い換えれば、サブを巧みに使いこなす気がないなら選ぶべき武器じゃない

通報 ...
  • 279
    名前なし 2017/06/13 (火) 18:41:19 3c5fc@236e9 >> 278

    コイツの場合唯一のボム付きバリアな上にバリアを早く回しやすいコトも考慮してやらんと
    いくら燃費良くてもボム目当てならスシワサでも使った方が強い
    メインの貧弱さをサブスペで誤魔化しきって初めて強いと言えるブキだわ

  • 280
    名前なし 2017/06/13 (火) 21:50:31 defcf@259d9 >> 278

    そのブキセットによる調整を持て余した結果ああなった、というのが1だから仕方ない
    わかば筆頭に無敵ありきだったブキには犠牲になってもらわんと

  • 281
    名前なし 2017/06/14 (水) 17:51:48 3c5fc@d6553 >> 278

    スピコラバリアと気違い染みたダイオウのばら蒔きさえなけりゃまだマシだったと思うんだがな

  • 282
    名前なし 2017/06/16 (金) 06:51:42 修正 defcf@259d9 >> 278

    スピナーを名指しでアレコレ言うならいっぺん自分で使い込んでみろと(ry
    アプデ後半のダイオウバラ撒きはまぁ……実際半ばヤケクソだったんだろうな、アレは

  • 283
    名前なし 2017/06/16 (金) 17:54:24 3c5fc@7e4d8 >> 278

    いや、あのチャージ速度と塗り射程キルタイム機動力のバランスでバリアは明らかおかしいだろ
    今まで射程か至近距離戦闘に難がある奴にだけ配られてた最強SPだぞ

  • 284
    名前なし 2017/06/16 (金) 18:32:38 a92c1@e44fe >> 278

    俺もスピコラに関してバリアはやりすぎだったと思うよ。まぁ2じゃ別のSPになるだろうからいいんじゃね。

  • 285
    名前なし 2017/06/16 (金) 21:01:25 27b8c@7e20f >> 278

    まるでスピコラがクセの無いブキであるかのように言ってて草