スプラトゥーンwiki for 2ch

わかばシューター / 276

314 コメント
views
2 フォロー
276
名前なし 2017/06/13 (火) 04:05:42 修正 defcf@259d9 >> 275

まぁどんなブキにも愛好家がいたことに配慮した上での「旧メインもすべて登場」なんだろうけど
そもそも無敵SPやシールド持ちのブキの大多数がそうであったように
1の構成だからこそ好んでいたプレイヤーも多いだろうから
サブスペ廃止や仕様変更入れるならそこに拘る必要性は薄かったのでは…という

新規メインの比率増やすと開発期間更に延びたり調整に難航しただろうからそういう事情もあるんだろうが

通報 ...
  • 277
    名前なし 2017/06/13 (火) 10:21:08 83433@3f4a9 >> 276

    例えば特定のサブ、SPが好きでスペ減少と合わせそれにマッチしたメイン選んでいたイカもいただろうし、2でも新サブ、新SPに関して同じ流れになるかもしれないね