スプラトゥーンwiki for 2ch

わかばシューター / 227

314 コメント
views
2 フォロー
227
名前なし 2017/02/22 (水) 07:26:15 e240b@a6545

スペ延とヒト速が最近の流行りな気がする。一昔前はスペ増ガン積みとか、大昔だと攻撃0,2とかマキガとか…ホントわかばのギアは迷う。

通報 ...
  • 228
    名前なし 2017/02/22 (水) 08:51:52 8cbda@cd209 >> 227

    スペ延つけるとバリア切れを計算して近付いてくる敵を倒せるし味方とバリアで押し込む時に便利だし最近増えとるね。そろそろ切れるだろと思ってたら以外と長くて返り討ちに何回かあってるわ(笑)

  • 229
    名前なし 2017/02/22 (水) 16:41:20 6cbd3@107ad >> 227

    一時期はスペ延積むんならバリアの発動回数増やした方がいいなんて言われてたなぁ。時代は変わるもんだ。

    230
    名前なし 2017/02/22 (水) 17:26:53 082be@1af17 >> 229

    時代というか仕様が変わった

    231
    名前なし 2017/02/22 (水) 18:50:42 e181d@c2906 >> 229

    延長は当初から(バリアに対して)ギアパワー1.5倍の性能になったからね 1.5倍って調整の数値としては相当高い