スプラトゥーンwiki for 2ch

わかばシューター / 221

314 コメント
views
2 フォロー
221
名前なし 2017/02/19 (日) 15:28:55 3c5fc@c0d2e

一応プレッサーやマルチミサイルなんかは対チャージャーになってはいそうだが、メタには力不足感が否めないよな、だからと言って初期スパショみたいなのはクソゲーでしかないし

通報 ...
  • 223
    名前なし 2017/02/19 (日) 15:39:32 修正 7501b@e7bfb >> 221

    そもそもスペシャルで対抗せざるを得ないほどのメイン性能という時点でおかしい。とどのつまり、「メイン性能がスペシャル並に強い」ってことだからな。
    チャージャーほどの射程があるなら、そのメイン性能には相応のデメリットがあって然るべきなんだよ。今のチャージャーはそのデメリットがあまりにも小さすぎる

    224
    名前なし 2017/02/19 (日) 16:03:28 df655@afe1f >> 223

    チャージャーはチャージ時間あるからジェットに毛が生えたくらいの塗り性能と攻撃性能(フルチャ除く)でよかったのに