スプラトゥーンwiki for 2ch

わかばシューター / 217

314 コメント
views
2 フォロー
217
名前なし 2017/02/18 (土) 10:30:07 ff711@174f4

初期装備がうまく使えば結構強いってのはロマンだったからなんとかこのスタンスを維持してほしい…けど、なかなか難しいだろうな。一部で言われてる短射程だけ無敵を復活させるって案も悪くはないけど、できればそういう強引な方法じゃない方が望ましいし、そもそもそんな特殊なシューターだったたらわかばが初心者用装備じゃなくなっちゃう

通報 ...
  • 219
    名前なし 2017/02/18 (土) 22:02:45 d4846@259d9 >> 217

    初心者向けなんてのは「取っ付き易い」だけでいいんだよ
    その点なら体験会に出たスプシュだって条件はクリアしてる
    2から無敵がなくなるなら皆条件は同じだ

    それだけだと短射程ほどキツくなるという大きな問題点は残ってるが
    スプチャを見る限り開発がブキの射程でバランス取れないのも変わってなさそうだし
    そこはもう仕方ない

    だったらせめて中級者以上に悪用されるような害悪要素の種を取り除けるだけマシと思わにゃ

    220
    名前なし 2017/02/18 (土) 22:36:02 修正 7501b@e7bfb >> 219

    それは確かにそうなんだけど、スプチャリッターの場合はもうその射程の時点でね…。中級者以上がその射程を利用しまくって猛威を振るう大害悪なんだよな…

  • 222
    名前なし 2017/02/19 (日) 15:38:55 a6f19@d2015 >> 217

    そもそもスペ全とっかえって情報は出てるが、無敵ないとは出てませんし