スプラトゥーンwiki for 2ch

わかばシューター / 186

314 コメント
views
2 フォロー
186
名前なし 2016/11/28 (月) 00:20:49 bb8f5@5029c

相手に防御詰みの人あまり見ないから攻撃詰んでないんだけど少しだけでも入れた方がいいのかな?

通報 ...
  • 187
    名前なし 2016/11/29 (火) 22:53:54 97f07@788a0 >> 186

    わかばに攻撃積む発想になるなら他のシューターに変えた方がいいぐらいだと思う
    わかばは メイン:塗り 攻撃:ボム 援護やカウンターのバリア と役割分担出来てるから強いんだ
    メインで攻撃するなと言う訳じゃないけど、攻撃ギアが要るブキじゃない

    188
    名前なし 2016/11/30 (水) 07:30:19 0b95d@eda5f >> 187

    わかばは攻撃積まなくても撃ちながらジャンプで相手に飛び込んでいけば何とかなる。ダメならバリア吐こ

  • 189
    名前なし 2016/11/30 (水) 10:51:26 9b502@76e09 >> 186

    わかばはメインで正面から撃ち合うブキじゃない。拡散値運ゲーもあるから費用対効果も割に合わない。わかばでキルタイムが重要になるなら立ち回りかブキ選択を見直したほうがいい。

  • 190
    名前なし 2016/11/30 (水) 14:47:22 7501b@cc571 >> 186

    連射が早いから、たとえ確定数が増えようがキルタイムはそんなに変わらんしな。俺も攻撃は要らんと思うし切っていいと思う。