スプラトゥーンwiki for 2ch

わかばシューター / 170

314 コメント
views
2 フォロー
170
名前なし 2016/09/09 (金) 01:08:52 deb29@adfe6

結局この武器って安全靴必要なの?上位陣の見てても半々で分かれてるんだけど

通報 ...
  • 171
    名前なし 2016/09/09 (金) 01:15:46 e8c3a@788a0 >> 170

    歩き射ちとイカ移動、戦闘中どっちが多いかで判断すればいいんじゃないかな
    基本中射程以下は迷うなら付けといた方がいいと思うけど

  • 173
    名前なし 2016/09/09 (金) 13:39:44 f3c68@7e39f >> 170

    短射程組の安全靴はホント人によりけりって感じだよな。でも大体、短射程は足元塗り強いから要らない派と、短射程は特攻しないと射程負けするから必須派に分かれてる気がする。

    つまり、撃ち合いでも奇襲でもなんでもいいからメインでキル取れるひとは履いたほうがいい。逆に、ボムキルが半分以上ならインク系積んだ方が良いと思う

  • 198
    名前なし 2017/01/04 (水) 22:43:24 5dc86@6fe38 >> 170

    人速多めに積んでる時は安全靴なしだと少しのインク溜まりでも足が止まるから付けてる、ヤグラホコでバリア使ってでも止める時とか安全靴履いてないと足が止まって無駄撃ちになりやすい