スプラトゥーンwiki for 2ch

ボールドマーカー / 518

543 コメント
views
2 フォロー
518
名前なし 2017/07/23 (日) 23:27:26 7907f@20e3c

スプラ2発売して2日経ったが未だに「雷神ボールド、火神パブロ、水神スクイックリン、戦神竹筒銃」が眠りについておられるらしいので。運営はこの四神何か企みでもあるんかな

通報 ...
  • 519
    名前なし 2017/07/24 (月) 01:04:29 修正 66d0b@ed8a2 >> 518

    今作だと雷神ボールドリスク高すぎると思うな。移動とスリップダメがかなり上がっててカスルと死亡になる。
    インクダメの設定桁ひとつ間違えてるんじゃと思いたくなる

  • 520
    名前なし 2017/07/24 (月) 12:39:59 de1e0@6f5e0 >> 518

    火神パブロが降臨するも、スプリンクラーとトルネードはスプラボムとチャクチに挿げ替えられ、かつての塗ブキの王者から一転、ありふれたなブキになりましたとさ。お願いですから、ボールドからビーコンを取り上げるのだけは勘弁してください……。

    521
    名前なし 2017/07/24 (月) 13:00:48 082be@9a5b7 >> 520

    パブロは既にメインが変態なのにスプリンクラー取り上げられたぐらいじゃありふれたブキにはならねーよ

    523
    名前なし 2017/07/30 (日) 16:29:01 7907f@20e3c >> 520

    ビーコンがダメなら個人的にはスプリンクラー推す