スプラトゥーンwiki for 2ch

ボールドマーカー / 467

543 コメント
views
2 フォロー
467
名前なし 2017/03/28 (火) 14:30:33 3aa6f@9c93f

燃費が四分の一でいいんで二確キルにしてくれませんかねえ
どうせ撃ってすぐ潜るし燃費とか無意味なんだよなあ

通報 ...
  • 468
    名前なし 2017/03/28 (火) 15:14:22 0e481@afe1f >> 467

    せめて距離減衰なし防御で確定数かわらないでお願いします

  • 469
    名前なし 2017/06/12 (月) 19:13:04 d9537@0b209 >> 467

    2確だとさすがに有効射程が飛躍的に伸びるからカローラやホクサイ、ノヴァの役割を食ってしまいそう。それよりはファイアレートを5F→4Fにして3発当たればハイドラフルチャ、1発外しても4発で倒せればスシ並みくらいがいい塩梅かと。あと短射程はイカ速1.1倍補正とかあればいいと思う

  • 470
    名前なし 2017/06/13 (火) 01:38:14 d3060@ce4c3 >> 467

    ヒト速ももっと速くしてほしいぞ

  • 471
    名前なし 2017/06/13 (火) 06:38:19 9f2d6@afe1f >> 467

    短射程はブキ軽いということで安全靴の効果とか。2だと継続戦闘つらくなるし

  • 472
    名前なし 2017/06/13 (火) 08:33:44 83433@ea72d >> 467

    誰も射程については言及しないあたり。お前らって奴らは…(´;ω;`)ウッ

    473
    名前なし 2017/06/13 (火) 13:04:41 082be@ea827 >> 472

    射程弄ったらそれはボールドじゃないな

    474
    名前なし 2017/06/17 (土) 18:19:43 83266@5cf35 >> 472

    射程と集弾性能以外他のシューターのいいとこ取りの性能にでもしてくんないかな

    475
    名前なし 2017/06/17 (土) 18:24:33 d0cc8@43f80 >> 472

    火力面はわかば級の高い連射力とスシ以上の単発威力、塗りは短射程のばらけ塗りとガロンの足元塗りを兼ね備えてるから、後はZAPの機動力を得ればカンペキだな!