スプラトゥーンwiki for 2ch

ボールドマーカー / 458

543 コメント
views
2 フォロー
458
名前なし 2017/03/25 (土) 17:29:25 83433@c521b >> 456

イメージとしては「超高機動ZAP」なので、正面戦闘では勝ち目ないような気がする。回り込んでスライドさせる間もなく瞬殺、くらいしか手はないかも

通報 ...
  • 459
    名前なし 2017/03/25 (土) 18:40:03 d9240@9651a >> 458

    正直「見つかったら死ぬ」だよな・・・

  • 460
    名前なし 2017/03/25 (土) 22:30:10 修正 83266@afe1f >> 458

    正直マニューバも短射程殺しみたいだな。ローラーブラスタースピナーと天敵多くて短射程の生きにくいゲームになりそう

  • 461
    名前なし 2017/03/26 (日) 22:47:45 修正 d4846@259d9 >> 458

    結局そこがな
    これで1の時碌に差別化出来てなかったり存在意義の薄かったZAPやら短射程シューター連れてきてどうするのかと

    マニューバ単体では無敵がない環境でスプシュと差別化するにはいい感じに出来てるとは思ったけど
    SPは一新、サブも新規と、リストラも多分あるだろうだし、いくら愛好家がいるとはえ
    メイン全種続投とか言わない方がよかったんじゃあ、とは思う

  • 462
    名前なし 2017/03/26 (日) 22:58:58 7501b@e7bfb >> 458

    マニューバーの登場に加えて、ローラーチャージャーには新アクションで強化もあるし、シューターは全体的に性能強化されないと、ただの魅力に乏しいカテゴリになってしまう。特に短射程は大幅な強化が必要。

  • 463
    名前なし 2017/03/26 (日) 23:12:50 0e481@afe1f >> 458

    敵インクはいっても移動制限ほとんどかからないくらい強化しないときついだろうな

  • 464
    名前なし 2017/03/26 (日) 23:43:42 修正 d4846@259d9 >> 458

    >シューターは全体的に性能強化されないと、ただの魅力に乏しいカテゴリになってしまう
    でもまたシューター以外のカテゴリの使い手が、使用率の高いスプシュのメインとかを引き合いに
    優遇されてるお手軽ブキとかケチつけ始めるんだろうな……

    あ、ガロンは論外だと思いますなんで2に続投させたんですか

  • 465
    名前なし 2017/03/27 (月) 00:00:07 0e481@afe1f >> 458

    とりあえず1で不遇だった短射程とかスイーパー系を中心に強化がほしい。それと2だとスリップダメージ増加?してるらしいが本当なら運営はどんだけ短射程嫌い何打になる