スプラトゥーンwiki for 2ch

ボールドマーカー / 426

543 コメント
views
2 フォロー
426
名前なし 2017/02/17 (金) 21:20:31 df655@afe1f >> 425

とりあえず今わかってるスペシャルならチャクチかジェットが一番かな。ほかのも強いんだが前線を荒らすボールドだと即効性のあるスペシャルがほしい。

通報 ...
  • 427
    名前なし 2017/02/17 (金) 23:39:37 d9240@9651a >> 426

    遠距離も楽々キルとれるスペシャルとか強すぎるスペシャルはかえって搭載されてほしくないよなぁ。ボールドに限っては。制約を切り抜けながら得意の至近距離まで持ち込んでシブく華麗に戦うのがボールド節

  • 428
    名前なし 2017/02/18 (土) 00:18:20 83433@2d784 >> 426

    激しく同意。現行のスペシャルはスパセン以外は発動後行動が制限されてしまうのばかりでキライ。新スペシャルもそんなカンジなんだよなー。雨雲の隙はどんなもんだろう

  • 429
    名前なし 2017/02/23 (木) 21:42:09 a7b6f@34d14 >> 426

    一時的に通常の3倍のイカ速・ヒト速になるスペシャルで。

  • 430
    名前なし 2017/02/23 (木) 22:52:02 9e043@bbe33 >> 426

    雷神ステップで敵の弾をすれすれでかわすと、自分が加速する状態とか