スプラトゥーンwiki for 2ch

スペシャルウェポン / 367

379 コメント
views
2 フォロー
367
名前なし 2017/07/16 (日) 10:53:32 a92c1@e44fe

マルチミサイル>ジェットパック≒スーパーチャクチ>>>>(超えられない壁)>>>>ハイパープレッサーみたいな感じだった。

通報 ...
  • 368
    名前なし 2017/07/16 (日) 11:18:16 d41e9@4abd1 >> 367

    マルチミサイルは、敵を捕捉できないと隙丸出し、ギリギリまで引き付けてから避けられると塗りも少ないのが難点

    369
    名前なし 2017/07/16 (日) 11:20:41 a92c1@e44fe >> 368

    個人的には壁裏からもロックオンできるのがでかい。

  • 370
    名前なし 2017/07/16 (日) 13:50:57 修正 7501b@e7bfb >> 367

    ハイプレは超強化されて強スペになると言われてたのにまだ弱いのか。
    あとジェットパックの評価が意外に高いのな。あんなのチャージャーに撃ち落とされて終わりだと思ったが

    371
    名前なし 2017/07/16 (日) 16:31:36 a92c1@e44fe >> 370

    まぁ確定4発くらいだし……>ハイプレ ジェットパックに関しては威力が(たぶん)確1&射程スプチャくらいあったからそこまで悪くなかった。チャクチは追い詰められたときに発動すると一気に足場を作れるのがすごく大きい。逃げるのもカウンターも入れやすい。思ったより範囲が広いのもマル。

    372
    名前なし 2017/07/16 (日) 19:21:58 66d0b@ed8a2 >> 370

    ハイプレはメガホン以上に高低差に弱いから今回のステージがかみ合わなかっただけにも感じた

  • 374
    名前なし 2017/07/17 (月) 14:07:47 496db@d8b60 >> 367

    ジェットパック思ってたより空中で撃ち落されることはなかったね。
    上空の敵を狙うのに慣れていない人が多いだけで、慣れてきたら普通に撃ち落されるようになるのかもしれないけど。

    375
    名前なし 2017/07/17 (月) 14:14:15 a92c1@e44fe >> 374

    1では上方向への移動は基本的に無かったしな。まして打ち合い中にいきなり立体的に移動されて対応できる人はまだ多くないだろう。

    377
    名前なし 2017/07/17 (月) 15:13:14 7501b@e7bfb >> 374

    それじゃジェットパックも評価未定ってところか。個人的には、皆のプレイスキルが上がってきたらどんどん弱体化するような気がするが。射程もスプチャ程度じゃ物足りない気がするんだがなぁ