スプラトゥーンwiki for 2ch

スペシャルウェポン / 318

379 コメント
views
2 フォロー
318
winter 2017/02/27 (月) 18:27:47 202ab@ff1a8

mミサイルの場所ってどうやって指定するんだろ?噂ではタッチスクリーン無くなるらしいし・・・

通報 ...
  • 319
    名前なし 2017/02/27 (月) 18:51:43 83266@bb983 >> 318

    敵を視界に入れるとロックオンして勝手に相手の場所まで飛んで行かなかったっけ?

    320
    名前なし 2017/02/28 (火) 10:59:44 7c949@2287f >> 319

    OWのマクリーみたく、準備音が聞こえたら敵が一斉に物陰に隠れそう。壁越しロックオン出来たっけ?

    321
    名前なし 2017/02/28 (火) 11:48:40 1aa12@f1a28 >> 319

    壁越しも潜伏停止中もある程度直線距離が近ければ容赦なくロックオンしてるように見えたけどなぁ

  • 322
    名前なし 2017/02/28 (火) 12:36:26 81e8c@a2202 >> 318

    発動中は壁もすり抜けて相手が見えるようになったような その場の相手をロックして準備時間内にボタン押し、もしくは準備時間が切れたら自動で発射するんじゃないかな