スプラトゥーンwiki for 2ch

スペシャルウェポン / 233

379 コメント
views
2 フォロー
233
名前なし 2016/07/03 (日) 20:11:46 56d35@7e6c2 >> 232

塗能力や継続射撃時間はわかばが上だから、一概にZAPのがメイン性能高いとは言えんよ。そして対等の結果とはどこを見ていってるのか

通報 ...
  • 234
    名前なし 2016/07/03 (日) 21:04:54 612ea@4d6b1 >> 233

    結果はイカナカマのランキングでもなんでも。現状わかばがZAPに劣っているとは認識されていないはず。メインに関しては、わかばのメインとZAPのメインどっちがほしいか考えてみればいい

  • 236
    名前なし 2016/07/03 (日) 21:30:10 56d35@7e6c2 >> 233

    どっちが欲しいかなんてブキセットとプレイによるでしょ。特にわかばはバリアの回転率があるから軽視できないと思うが。そしてstat.inkにおける勝率では(ガチホコはほぼ同じだが)若葉の方が高い

  • 241
    名前なし 2016/07/05 (火) 01:50:32 612ea@4d6b1 >> 233

    どっちが欲しいか、本気で言っているならこれ以上は何も言わないが。勝率、わかばの方が高いならそれはスペシャルのおかげだと言ってるのに。

  • 242
    名前なし 2016/07/05 (火) 07:11:20 56d35@7e6c2 >> 233

    だからそのスペシャルを回すために塗り能力の高いメインが貢献してるとだな……

  • 251
    名前なし 2016/07/10 (日) 18:28:04 8dc02@788a0 >> 233

    わかばが強いのは
    燃費がよく塗りが強いメインを足場確保とSP貯めに割り切り
    攻撃はスプボム
    カースト最上位の無敵SPでゴリ押しちゃぶ台返し
    メインサブSPで完璧に役割分担出来てるから
    短射程ブキとしてはこれ以上ないガチマンチ構成なんだよ

    もみじやファミZAPじゃ辿り着けない位置にいる