スプラトゥーンwiki for 2ch

スペシャルウェポン / 222

379 コメント
views
2 フォロー
222
名前なし 2016/07/01 (金) 12:47:00 715bd@81d57

キリよく最後は3.0.0で終わらせに来そうだが、ひとまず今回ので無敵トゥーン是正なるか

通報 ...
  • 223
    名前なし 2016/07/01 (金) 13:01:38 df9d0@01d28 >> 222

    ついでにダイナモトゥーンもなくな・・・今度はチャージャートゥーンにもどりそう

    224
    名前なし 2016/07/01 (金) 13:19:31 5153d@81d57 >> 223

    チャージャーの多さはダイナモ狩りやすいのも理由の一つだと考えてたけどどうだろう

    226
    名前なし 2016/07/01 (金) 17:29:16 ea5e8@01d28 >> 223

    無敵が弱くなる→チャージャーへの接近手段少なくなる→チャージャー生き生きする

    227
    名前なし 2016/07/01 (金) 17:35:12 9d5e3@a116e >> 223

    チャージャーって今でも別に勝率高くないよ?

    246
    名前なし 2016/07/08 (金) 11:02:54 d23a5@30084 >> 223

    元々チャージャーが得意なステージが多いのもあるだろうなあ

  • 228
    名前なし 2016/07/03 (日) 02:35:38 995be@f5899 >> 222

    無敵については今作は諦めて次回作に期待した方がいい。調整はもう無理だ。発動までの時間がごく短いので自分の命を救うことができるっていうだけでも高性能なのに、そのまま即攻撃に移れるなんてな。効果時間が1秒とかなら理解できるが。大幅に変えるしかバランス調整はできないはずだが、それはさすがにもう無理だろ。

    229
    名前なし 2016/07/03 (日) 03:31:37 13c5e@bba3b >> 228

    効果時間1秒とか言ってる人がゲームバランス語るか(笑)
    カウンター攻撃をとことん弱くして自衛メインにしてくれればいいと思うよ
    無敵発動と同時に即攻撃とか理不尽すぎだし

    281
    名前なし 2016/08/20 (土) 01:53:44 e76f2@326d1 >> 228

    バリアなら1秒ありゃ十分だよ

    283
    名前なし 2016/08/20 (土) 12:39:45 8bb2c@ddcf9 >> 228

    そうかわかった!バリアは発動後1秒、使った側のチーム全員にバリア効果でいいんだな!?(錯乱)