スプラトゥーンwiki for 2ch

バケットスロッシャーデコ / 48

58 コメント
views
2 フォロー
48
名前なし 2016/10/25 (火) 15:25:12 cbce0@c5886

とりあえず自分はこのブキ使う時はメイン22サブ25安全靴で組んでる。これくらい付ければ盾後に10発、盾が無くなるまで撃てるし、MAXからなら19発、需要はともかく盾二連投もできる。結構おすすめ。

通報 ...
  • 49
    名前なし 2016/10/25 (火) 15:53:49 53106@f56e5 >> 48

    盾二連投とか釣り針でかすぎて笑えるんだけど

    50
    名前なし 2016/10/25 (火) 16:49:07 cbce0@d4778 >> 49

    需要はともかくって書いてありますけど。

    51
    名前なし 2016/10/25 (火) 20:11:53 修正 7501b@cc571 >> 49

    需要があろうがなかろうが、盾2連投って、1個目が池ポチャでもしない限り不可能では…?

    52
    名前なし 2016/10/25 (火) 21:43:51 1aa12@01731 >> 49

    一つ目が攻撃積みチェイスボム等で即破壊されるか未展開の物をダイオウイカとかで消されるかしないと2連投の機会は無さそう
    てか投げた時点でメイン撃ち始めたりする事多いからインク足らなそう

    53
    名前なし 2016/10/25 (火) 21:43:52 94a39@081a5 >> 49

    あとはダイオウに吸われたりとかね

    54

    そもそもこのギア構成は二連投するためのものではなくて、盾を投げたあとにメインを多く使うためなんですけど。

    55
    名前なし 2016/10/27 (木) 00:29:01 修正 180e0@788a0 >> 49

    盾二連投という書き損じ?が突っ込み所らしいので論点はそこじゃないような

    56
    名前なし 2016/10/27 (木) 08:21:20 cbce0@34b75 >> 49

    別に書き損じじゃないです。こんなこともできると書いただけで。それに二連投だって無意味じゃなくて盾投げる→即壊される→もう一度投げられると、スパショから逃げる時とかヤグラ防衛とかで結構役立つんですが。