スプラトゥーンwiki for 2ch

バケットスロッシャー / 216

230 コメント
views
2 フォロー
216
名前なし 2017/06/16 (金) 12:16:15 f830b@a2455

今回のE3ヒーローモード見てた感じ、そこそこの高さから小さいタコとはいえ一撃で倒してたの見る限り高さ減衰無くなってるorマシになってる?
タコの体力とスロッシャーの攻撃力変化分からないからなんとも言えないけと

通報 ...
  • 217
    名前なし 2017/06/16 (金) 15:17:40 9f373@2e47a >> 216

    減衰は緩やかになってそうだね1でもヒーローモードだとスロッシャー使えないからわからんけどスシなら2発で倒せるあの敵なら

    218
    名前なし 2017/06/17 (土) 07:24:03 defcf@259d9 >> 217

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm31398344

    ヒッセン並みに振り速くなって射程も伸びてる?
    E3の方見るに既出だけど減衰もなくなってるかもだし

    220
    名前なし 2017/06/17 (土) 13:32:34 7501b@e7bfb >> 217

    振りの速度は今までのバケツと変わってないね。ヒッセンはもっと振りが早いよ

    221
    名前なし 2017/06/17 (土) 15:01:23 defcf@259d9 >> 217

    そうか、終盤のアプデでバケスロの振りこの速さになったんだっけか

  • 219
    名前なし 2017/06/17 (土) 08:58:07 修正 c68e6@1181e >> 216

    箱の壊れ方をみると、ローラーとのインクの落ち方の違いがよくわかるな

  • 223
    名前なし 2017/06/18 (日) 03:34:01 修正 7501b@e7bfb >> 216

    どちらにせよ、バケツとローラーの高さ減衰の扱いはどう考えても逆だよな
    ローラーは減衰あり、バケツは減衰なしにする方が、物理的に考えてもゲームバランス的に考えても妥当だろう