スプラトゥーンwiki for 2ch

バケットスロッシャー / 155

230 コメント
views
2 フォロー
155
名前なし 2016/08/11 (木) 18:49:25 995be@f5899 >> 152

一番合うSPは間違いなく無敵だよ。平地で裸で戦うことになってしまった時に切り抜けられる

通報 ...
  • 156
    名前なし 2016/08/11 (木) 18:49:57 995be@f5899 >> 155

    こいつのSPがダイオウだったらめっちゃ使用率高かったと思うよ。いや本当に・・・

  • 157
    名前なし 2016/08/11 (木) 18:55:48 3db10@e44fe >> 155

    バケデコ「・・・」  いやまぁクイボダイオウならって意味だろうけどさw

  • 158
    名前なし 2016/08/12 (金) 01:22:06 13c5e@bba3b >> 155

    割とまじめにこの人たちバケデコの存在忘れてそうだけどなw
    というかダイオウなんてどの武器でも合うよ、それぐらい持ち得なSPだし

  • 160
    名前なし 2016/09/29 (木) 16:21:04 6f18e@dd369 >> 155

    このブキのダイオウの方はスペ減40%です。

  • 176
    名前なし 2016/12/21 (水) 01:09:05 995be@910eb >> 155

    バケデコの方が使用率が低い理由は、結局メインとサブの組み合わせの方が重要だからでしょ。ノヴァが分かりやすい例だわな。ネオのがずっと使用率高いし。