スプラトゥーンwiki for 2ch

スクイックリンα / 144

237 コメント
views
2 フォロー
144
名前なし 2016/07/14 (木) 02:14:04 41d18@77c15

スクイックリンはバリア+長射程とかいう冷静に考えると頭おかしい組み合わせが好きだったけど最近スピコラにアイデンティティ取られ気味で悲しい(細かな違いは沢山あるけども)

通報 ...
  • 145
    名前なし 2016/07/14 (木) 02:18:34 53106@f56e5 >> 144

    さらに上手い人はチェリーに流れてしまう悲しみ・・・こいつのアイデンティティはギアの自由度かな・・・

    150
    名前なし 2016/07/17 (日) 22:22:13 8dc02@788a0 >> 145

    H3系に流れるのはあれに適応して結果出せる希少な変態だけだから
    上手いからって流れるようなブキじゃない
    合うか合わないかだ

    151
    名前なし 2016/07/18 (月) 13:15:56 b4b88@7e20f >> 145

    スピコラもそうだと思ってるけどね。っていうかスクリン使いも意外とヘイト向けたりするんだな...

    152
    名前なし 2016/07/18 (月) 14:48:04 8dc02@788a0 >> 145

    スピナーも合う合わないのブキなんだけど
    リールガン系がいるからその辺無視されがちでヘイト無駄に溜めてるのはなんだかなーと思わんでもない

  • 146
    名前なし 2016/07/14 (木) 02:24:48 41d18@77c15 >> 144

    スピコラ弱体したら幸せになるブキのひとつであることは間違いないだろうなー

  • 149
    名前なし 2016/07/14 (木) 19:56:58 4be65@d4de1 >> 144

    スピコラとかチェリー実装前も「好事家向け」って立ち位置だったからなあ。その点はある意味変わっていない気もする。