スプラトゥーンwiki for 2ch

3Kスコープ / 223

295 コメント
views
2 フォロー
223
名前なし 2016/09/30 (金) 06:30:53 1a009@9f417

やっぱスコープ付きの人が多いね。たぶん96凸みたいに「強い人はみんなスコープありの方使ってるから、スコープありの方が強い」というイメージが定着してるからだと思うんだよね。でもしっかりとスコープありのメリットデメリットを理解して使ってるって人少ない気がする。

通報 ...
  • 226
    名前なし 2016/10/02 (日) 01:44:53 63924@b8d4c >> 223

    スコなしでも凶悪なドラッグショットかましてくる奴はごまんといるぞ。スコ無しは普段の視野が広い分、あえて前衛と絡んで動く凸砂タイプもいるしで、ナワバリなんかはこういう奴が無駄に強かったりするから厄介。スコなし=弱いと油断してる奴ほど撃たれまくってるだけかもしれんがw

  • 228
    名前なし 2016/10/04 (火) 02:00:12 b1450@35d1f >> 223

    スコープありはやっぱり狙いやすさと射程だろうな。エイムあってきっちり当てられりゃ、芋ってても何とかなる。スコなしは開けたところで索敵とドラッグショットうまい奴が使う印象あるな。