スプラトゥーンwiki for 2ch

3Kスコープ / 196

295 コメント
views
2 フォロー
196
名前なし 2016/09/12 (月) 08:42:25 1a009@1c4a3

自分はメインリッターで、いつもシューターでナワバリをよくやるけど、キンメダイ,アロワナ,ネギトロ,タチウオ,モンガラ,マヒマヒみたいな「チャージャーが自陣側で引きこもって射線出して撃ってれば勝利に貢献できる」みたいなステージはまずやらないかな。別にチャージャーの対処は得意だし、自分は撃たれてびっくりするのが嫌いでいつも強く意識してるくらいだけど、これらのステージは敵陣に攻め込むあるいは攻めている際にどうしても撃たれる可能性が高くなるからやる気はでない。s帯のチャージャーですら鬱陶しいと感じるレベル。

通報 ...
  • 197
    名前なし 2016/09/12 (月) 15:24:46 b4b88@7e20f >> 196

    そんなステージが複数あるのもなあ。ヒラメ見たいに1つで十分。

    202
    名前なし 2016/09/12 (月) 22:04:16 f0008@d0ce3 >> 197

    攻め口が少ないのが問題なんだよなぁ。アロワナ、モンガラ、キンメは特に中央抜けれなければ敵陣入れないからつらい。

  • 200
    名前なし 2016/09/12 (月) 19:11:09 ea5e8@4c15f >> 196

    他の武器が活躍できるステージをもっと作ってス選ばれるテージを4つくらいに増やすべき(チャージャー苦手なステージを含ませる