スプラトゥーンwiki for 2ch

3Kスコープ / 183

295 コメント
views
2 フォロー
183
名前なし 2016/09/10 (土) 21:23:53 修正 7501b@72306 >> 182

>リッターが強そうに見えるステージとして
数えたら全ステージの4分の3近くが該当していて笑ってしまったww
個人的にはネギトロマサバのリッターはあんまり脅威には感じないけど、その代わりにハコフグモズクのリッターは嫌い。特にモズクは意外と射線の通る場所が多くて広範囲を射程に入れられる。

通報 ...
  • 184
    名前なし 2016/09/10 (土) 23:17:56 e8c3a@788a0 >> 183

    モズクとマサバ、同じ金網ステでもリッターの脅威度はダンチだからな
    スピナー使いだけどマサバは独壇場だが、モズクはやっぱキツい
    マサバもマサバで稀に堂々と中央進軍してくる「分かってる」チャージャーがいるとどうしようもなくなるし

  • 186
    名前なし 2016/09/11 (日) 18:04:12 5a9e2@8256b >> 183

    チャージャーが得意なステージが多すぎるのも問題だよな。
    次回作は障害物が滅茶苦茶多いステージや広さ4倍くらいのステージがほしい。

  • 187
    名前なし 2016/09/11 (日) 19:05:13 ea5e8@d0ce3 >> 183

    ステージもだけど、アプデで重さの概念ができたから武器の重さでインク踏んだときのデメリット変えてもらいたい

  • 191
    名前なし 2016/09/12 (月) 00:57:33 5a9e2@186f3 >> 183

    あと、モデラーやシャプマ等のイカ速10%アップもほしいよね。

  • 192
    名前なし 2016/09/12 (月) 01:03:31 4f49a@db5af >> 183

    軽いとはいえ重さのある物を持って初期値より高くなるのは無理がある。というわけで、短射程はヒト速度をZAP並みにしよう。

  • 209
    名前なし 2016/09/13 (火) 17:55:29 修正 7501b@cc571 >> 183

    ブキの重量をもうちょっと細かく設定できないかね?イカ速ダウンしない組、5%ダウン組、10%ダウン組、15%ダウン組と4段階にするとか。
    ヒト速については、シューターとスロッシャーが全体的に遅すぎ。短射程とZAPが0.90、スプシュが0.80、デュアルジェットが0.72くらいの移動速度で良い。
    チャージャーがアレだけの性能を持ってるんだから、シューターは撃ちながらでもある程度避けやすくないと困る。あ、ガロンはそのままで良いよ