スプラトゥーンwiki for 2ch

パブロ / 225

234 コメント
views
2 フォロー
225
名前なし 2017/07/27 (木) 18:00:10 9512b@2dd5a

2のパブロ割と強くね。これと言った弱体化要素が攻撃ギアが無くなったくらいで、前作パーマネントを使ってた身としては他のブキがインクに足取られて鈍足化した中でこいつだけ前作クラスの速度で動けて快適。しかも今作は塗れない足場や金網でもフデ移動が高速のままだから、相手の安全地帯にありえん速度で侵入できたりする。チャクチも回避・攻撃に応用が効いて悪くない。

通報 ...
  • 226
    名前なし 2017/07/27 (木) 18:03:13 83266@01051 >> 225

    パブロってもっと塗れてたイメージがあったんだが気のせいか?

    227
    名前なし 2017/07/27 (木) 18:20:58 9512b@2dd5a >> 226

    検証してないんでハッキリとは分からないけど、ホクサイと同じくらいインクが飛ぶようになって4回くらい振らないと歯抜けになる。メインの塗り力が落ちたとは自分は感じなかった。

    231
    名前なし 2017/07/30 (日) 19:03:16 de1e0@6f5e0 >> 226

    前作でパブロでひたすら塗り塗りしてたからわかるけど、メインのバシャバシャが明らかに遅くなってる。振りに勢いがなくなったから、塗り効率&爽快感激減。今作のパブロは敵陣進入&裏取り特化って感じかな。

  • 230
    名前なし 2017/07/27 (木) 22:03:49 defcf@259d9 >> 225

    >しかも今作は塗れない足場や金網でもフデ移動が高速のまま
    塗れる壁利用したりしなくてよくなったのか
    そりゃ凄い……けど設定的にいいのかソレ?w

    234
    名前なし 2017/07/30 (日) 19:53:40 4b753@2bed6 >> 230

    いや待てそもそも今までどういう理屈で速く走れていたんだ…?