スプラトゥーンwiki for 2ch

パブロ / 163

234 コメント
views
2 フォロー
163
名前なし 2017/02/02 (木) 02:46:37 893ce@d0e17 >> 160

極論、塗るルールに限っては8秒間釘付けに出来ればキル並の価値だしな。段差とか利用して安易に近付けばこちらの間合いって状態でエリアとか塗ってると0キルでも勝つことあるよ。宿敵はポイズンとバリア。つまりスピコラ(笑)ダイオウは一度でも頭見せてくれればカモ。

通報 ...
  • 164
    名前なし 2017/02/03 (金) 16:14:46 f2064@a0265 >> 163

    ファミコンZAPでわざわざダイオウイカになって突っ込んできた奴いたけどどう考えても変身前のほうが有利だろって話

  • 165
    名前なし 2017/02/03 (金) 22:12:42 6cbd3@c0359 >> 163

    対パブロに限っては大王は完全に悪手なんだろうな

  • 168
    名前なし 2017/02/14 (火) 19:22:55 e181d@c2906 >> 163

    流石にキル並みの価値は言い過ぎだわ キルは自分自由に動ける味方の行動幅も広がる8秒間 釘付けは自分も結構制限されつつの8秒間 じゃあキルとれって意味じゃなくて、そういう動きを長い間頑張れって話だけど

  • 178
    名前なし 2017/02/16 (木) 00:19:40 893ce@b04c9 >> 163

    うぬ。8秒の時間稼ぎ=キルは無理あったな。弾みというやつだから勘弁してあげて下さいな。