スプラトゥーンwiki for 2ch

パブロ / 153

234 コメント
views
2 フォロー
153
名前なし 2016/12/28 (水) 21:10:12 3b1a9@f56e5

友達に協力してもらってストップウォッチで初動から前線到着までを測ったんだけど・・・塗り進みするのも前塗ってイカダッシュジャンプ繰り返すのも進軍速度に大した違いがないことがわかった。寧ろ塗り進みすると前線に着く頃にインクが減っているがイカダッシュだとまずスプリンクラーから入れる。試合開始と同時に競馬のスタートかの如く走ってくパブロは地雷行為ということだ。

通報 ...
  • 157
    名前なし 2017/01/11 (水) 02:41:44 8d6a0@96b47 >> 153

    一体どう計測したのかはわからんが、塗進みのほうが早いステもあるぞ。デカラやタチウオ,Bバスみたいに、前線行くまでに空中や凸地形が多いステは振りの方が早い。でもハコフグやモンガラ,油田みたいなステは塗進みが早い。大事なのは使い分けだよ