スプラトゥーンwiki for 2ch

スプラローラー / 150

164 コメント
views
2 フォロー
150
名前なし 2017/06/09 (金) 19:58:31 a92c1@e44fe

カーリング(初期体験会)→キューバン(試写会)→カーリングボム(現在)

通報 ...
  • 151
    名前なし 2017/06/09 (金) 20:05:32 89d1d@d42b7 >> 150

    試射会の戦績や使用率が悪かったから戻されたと見た
    体験会と比べるとローラードン亀だったもの

    ただ、逆にローラーに道作りのサブは噛み合い過ぎてるからそれはそれでウザそうでなぁ

    152
    名前なし 2017/06/10 (土) 00:48:08 53106@f56e5 >> 151

    カーボンデコみたいなイメージだけどボムについてって突撃ぐらいならクリアリングはまだしやすい部類でしょ

    153
    名前なし 2017/06/10 (土) 08:27:52 9512b@2dd5a >> 151

    でもこれで高台への対応力は落ちちゃったな、道作りは縦振りである程度出来てたからキューバンも悪くなかった。

    154
    名前なし 2017/06/10 (土) 12:55:35 defcf@259d9 >> 151

    1を経ての2だぞ?そもそも全くの新規以外ローラーはどうせ大半がダイナモに流れるだろ
    あいつ今回はハイパープレッサーで貫通狙撃出来るからな