スプラトゥーンwiki for 2ch

スプラローラー / 139

164 コメント
views
2 フォロー
139
名前なし 2017/03/28 (火) 09:51:27 3aa6f@9c93f

検証班によると燃費悪くなってるらしいよ。転がし消費0.100/Fが、消費0.135Ink/Fになってるかもだって。振りも9.0%が消費10.5Inkぐらいになってるそう。

通報 ...
  • 140
    名前なし 2017/03/28 (火) 10:53:35 6cbd3@46d54 >> 139

    転がしくらいは燃費良くして欲しいなぁ。いわゆる子供とかのローラーの塗り方は大体コロコロだし。

  • 141
    名前なし 2017/03/28 (火) 11:12:12 a92c1@e44fe >> 139

    えぇ……(困惑) ローラー弱体化かよ。ダイナモのとばっちりか?

  • 142
    名前なし 2017/03/28 (火) 11:19:56 0e481@afe1f >> 139

    転がしはスピード速い分消費が早くなっただけじゃないのか?

    143
    名前なし 2017/03/28 (火) 11:31:25 f830b@f3a96 >> 142

    スピード速くなっても消費がその分速くなるのはそうなんだけどいくら何でもインク切れるの早すぎるなって
    縦振りも横振りよりインク消費激しくて2回やるとキューバンボムも投げてほぼ0になる感じだったし

  • 147
    名前なし 2017/03/28 (火) 12:22:26 89a6f@541e9 >> 139

    試射会で使って何か燃費悪いなーって思ってたけどマジでそうだった可能性があるのか
    上でほぼ同じこと書いてる人もいるけど、キューバンを投げた後にローラーを振れる回数が多くて二回しかなくて違和感があるなとは思ってた
    せっかくコロコロし続けたらスピードが速くなるのにメイン効率付けないとあまり活かせないのは残念だね

  • 148
    名前なし 2017/03/28 (火) 23:13:58 d4846@259d9 >> 139

    2のwikiでも書いてみたけど向こうが過疎なんで
    コロコロが加速する仕様になった分、初速が1のダイナモばりに遅くなってるっぽい
    んで、最高速状態だと多分1のスプラのコロコロより若干速い?けどそこまで加速する頃にはインク切れが近い
    案の定コロコロの燃費も悪くなってたっぽいね