スプラトゥーンwiki for 2ch

スプラローラー / 131

164 コメント
views
2 フォロー
131
名前なし 2017/03/23 (木) 22:33:38 2834d@e9883

カーリングボムからキューバンに戻った模様(マニューバーと交換)。ソースは公式Twitter。

通報 ...
  • 132
    名前なし 2017/03/24 (金) 12:34:37 81e8c@f0d5f >> 131

    タテ振りで中距離はいけるがスーパーチャクチが遠距離に対応するのは難しいぽいから遠投積んで対応してくれって事かな?

  • 133
    名前なし 2017/03/24 (金) 13:54:49 b0cd7@d2015 >> 131

    メインとサブは、基本的に1と2で同じ組み合わせにするのかな。とはいえトラップ勢とかリッター、スピコみたいな組み合わせは修正してほしいが。

    135
    名前なし 2017/03/26 (日) 21:06:15 d4846@259d9 >> 133

    そういう意味でならリッターのクイボばかり目立ってスルーされがちな
    スプチャのスプボムもどうかとは思うがね
    体験会で久々にノーマルのスプチャ触ったがやっぱあれも大概だわ
    SPを使い辛いプレッサーにしたのは正解だと思うけど

  • 134
    名前なし 2017/03/25 (土) 00:03:59 9512b@5c194 >> 131

    縦振りで道をある程度作れるようになったからカーリングは少し役割被ってたし、上方に強いキューバンのが良さそう。マニューバーは銀モデラーに近くなったかな?

    136
    名前なし 2017/03/26 (日) 21:08:59 d4846@259d9 >> 134

    後は単純にマニューバーをメインサブSP全部新規にして目玉商品にしたいってのもあったのかも

    縦振りとカーリングじゃ同じ道作りでも
    燃費悪くてもステルス性の高いカーリングのがローラーに噛み合い過ぎててどうかなと思ったから
    それもあるのかな